2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のできごと

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? バッテリーの減りが早いスマートフォンに魔法のシートがある…

今朝知った時事ニュース

今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへ…

新撰マイブーム

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 MEDIAS U N-02Eは、耐落下衝撃性能や、キズに対する耐性をもつ強化ガラス。 一体!?なんで…

朝の話題

皆さん、おはようございま〜す。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? なかなか、雨が止みませんね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? Maker Faire Tokyo 2012に出展されてたトランスフォームロボットが凄い! え???遅い???失…

さっき知ったインパクト

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 性のメカニズムとあくびが関係ある! ファッションとは、関係ないのでは・・。 ニ…

今日のこネタ

おはよーございまーーす! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! さっき、知ったばかりなのですが、 酒井藍が100キロキープ!退院後に初ブログ更新? ぐぇ???この話題遅いの?? ぐぅ・・・、誰も教…

特選ニュース

おはようでーす〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日も静かな朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? MEDIAS U N-02Eは、耐落下衝撃性能や、キズに対する耐性をもつ強化ガラス。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これ…

今日のファッションニュース

今朝も、冷え込みましたね・・・。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? おならの臭いも99%吸収するという消臭パンツに中国が大絶賛! え???遅い?…

今日のこネタ

おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、一時活動休止という訳ではないですだって! さっき、初めて知りましたよ(;O;…

新撰ファッション速報

ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、本日の話題に行ってみましょう♪ Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 うぅぅぅ・・・。…

私のファッションニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? 一体!?なんですか…

今朝知ったニュースなこと

みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 熊田曜子、親友・磯山と産休前最後のラジオ収録 母の手紙に思わず涙 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。…

朝一のニュース

オハヨウでございま〜す ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 米倉「DoctorX」が大健闘 「相棒」、月9とともにトップ3が他を圧倒 びびびっくりしました〜(>_ もうちょっと、早く…

私のネタです

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? メタボを治癒する高脂血症治療薬『エパデール』のOTC化 何じゃこりゃーーーーー!…

新鮮ネタです

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日も静かな朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 米倉「DoctorX」が大健闘 「相棒」、月9とともにトップ3が他を圧倒 う〜ん・・・。 ちょっとバタバタして、ニュース…

朝一のインパクト

寝巻きのままですが、おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! さっき、知ったばかりなのですが、 米倉「DoctorX」が大健闘 「相棒」、月9とともにトップ3が他を圧倒 ん!?もうみん…

今日のこネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ランディ・メッセンジャー投手…

私のこネタ

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞! 一体!?なんですかねこれ(*_*…

新鮮事件

皆さん、おはようございま〜す。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞! …

独断話題

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ビビる大木と元Folder5のメンバーのAKINAが交際!? さっき、初めて知り…

朝一のニュースなこと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさん、知ってます〜? ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、一時活動休止という訳ではないですだって! 全然、知らんかったー…