2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私のこネタ

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? え???遅い???失礼しました_(.…

最旬ニュースなこと

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッ…

今日のこネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? え…

今朝知った話題

おはようさんですー\(^o^)/ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! …

私のお題

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 早速、本日の話題ですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! う〜ん・・・。 今回…

最旬マイブーム

おっはー\(~o~)/ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 全然、知らんか…

芸能えんためマイブーム

おはようでーす〜。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ファッションとは、関係…

今朝の速報

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? なかなか、雨が止みませんね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! う〜ん・・・。 時代が、早すぎてついていけ…

エンタメ速報

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニッ…

最旬お題

オハヨウでございま〜す ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 外は、寒そうですね〜。 みなさん、知ってます〜? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ニュース…

さっき知ったお題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! …

独断ファッション速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? ・・・・…

新撰インパクト

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! ファッションと…

本日のこネタ

今朝も、冷え込みましたね・・・。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 一体!?なんで…

独断時事ネタ

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 今知ってビックリしましたよーー!いつの間…

本日の時事ニュース

おっはー\(~o~)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 今知って…

さっき知ったマイブーム

皆さん、おはようございま〜す。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! び…