2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬できごと

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 何じゃこ…

さっき知ったできごと

今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげげ!!マジですか(*_…

独断ネタです

おはよーございまーーす! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ファッションとは、関係ないのでは・・。…

エンタメこネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日も静かな朝です。 みなさん、知ってます〜? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 一体!?なん…

私の話題な出来事

おはようさんですー\(^o^)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされる…

朝のメンズファッション

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! さっき、…

芸能えんためメンズファッション

オハヨウでございま〜す 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 時代が、…

新鮮ニュースなこと

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ さっき、初めて知りまし…

今朝の時事ニュース

おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ びびびっくりしました〜(>_ ちょっと、最近テレビ…