2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬ファッション速報

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。…

芸能えんため話題

おっはー\(~o~)/ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ファッションとは、関…

特選マイブーム

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さてさて、今日の話題です。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ファッションとは、関係ないのでは・・。 …

今のこネタ

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? う〜ん・・・。 今回は、あまり得意な分…

さっき知ったファッションニュース

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさん、知ってます〜? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! びびびっくりしました〜(>_ うぅぅ…

新撰ファッション速報

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? びびびっ…

新鮮ニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう…

今のこネタ

おはようございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!さてさて、今日の話題です。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? ファッションとは、…

エンタメこネタ

皆さん、おはようございま〜す。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! …

私の時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? と言っても、何の…

独断時事ニュース

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるっ…

朝一の話題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売される…

今日の時事ニュース

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 一体!?な…

本日の話題な出来事

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! さ…

今の事件

今朝も、冷え込みましたね・・・。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! と言っても、…

朝一のニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、今日の話題はこちらなんですが、 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? さっき、初めて知りまし…

私のファッション速報

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 一体!?なんですかね…