2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰ネタです

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 全然、知ら…

朝のファッション速報

今朝も、冷え込みましたね・・・。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大…

独断マイブーム

おはようでーす〜。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 早速、本日の話題ですが、 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ぐぅ・・・、誰も教えてくれ…

さっき知ったマイブーム

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日も静かな朝です。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 え???遅い??…

私のお題

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ん!?もうみんな…

朝一のマイブーム

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 凛とした気持ちのよい、朝です。 早速、本日の話題ですが、 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらし…

新撰出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 今知ってビックリしましたよーー!ちょっと、最近テレビとか全…

本日の速報

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 さてさて、今日の話題です。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 さっき、初めて知りましたよ(;O…

朝の話題です。

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ・・…

今朝の事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだっ…

私のできごと

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 全然、知らん…

独断ニュースなこと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 う〜…

朝のファッション速報

おっはー\(~o~)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日も静かな朝です。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! びびびっくりしました〜(>_ げげげ!!マジですか(*_*;って、…

朝一のできごと

おっはー\(~o~)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたん…

今日の速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? う〜ん・・・。 い・…

新鮮お題

朝!って感じの朝ですーね〜 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 早速、本日の話題ですが、 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 え???遅い???失礼し…

本日のインパクト

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 外は、寒そうですね〜。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ん!?もうみんな知ってるんで…

最旬ファッションニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされる…