2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スター銀行について調べてみました!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけ…

住信SBIネット銀行って何?

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。 小…

ソニー銀行について知ってます?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そ…

タマホームの口コミ!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。 今晩か…

東京スター銀行を考えてみましょう!

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャンプファイヤーにバーベキュー、それ…

パナホームって何?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大丈夫かな^^;…

トイプードルについて調べてみましょう!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! わ〜最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな〜ベトベトで…

新築住宅について知ってますか?

おはようございます。最近スマートフォンの調子が凄く悪い(-o-;)気が付いたら再起動っていうのが頻繁に起こっています!最新機種だったら問題ないんだろうけれど・・・。新しい機種にしたいな〜と思う今日この頃(>_ この前の雨ってすっごくなかった!?凄かっ…

ダイワハウスについて知ってます?

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 夜中の雨すごかったよね〜雷が鳴っていたって嫁さんが言っていた…

住信SBIネット銀行の口コミ!

あ〜最近疲れがたまっているせいか寝坊気味(-o-;)気を引き締めないとね!しかし、この体も引き締めないとダメなくらいちょっとヤバいような気が・・・。だってベルトの穴位置が変わってきているからヽ(?Д?)? 今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天…

住信SBIネット銀行って何?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。雨でも降れば車は…

住友林業の口コミ情報!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は、すっごい風だね!夏だと心地よ…

太陽電池の特徴とは!?

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよ…

育毛剤について調査しよう♪

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 今日は天気がいいから、家の窓拭きでもしたいものですね。でも、最近の撥水加工された窓…

犬のしつけって何?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普…

パナソニックの太陽光発電ってどう思いますか?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は雨です。通勤は車で峠越えをする…

太陽光発電って何?

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 今日みたいな天気の日は外出したくない…

ソニー銀行の口コミや評判

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな…

シャープの太陽光発電について調べてみました!

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は…

タマホームを知ってますか?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 快晴だ〜♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかったんだよね^^;室内干しだからなんだ…

ミサワホームについて!!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだ…

ソーラーパネルについて知ってます?

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が…

東京スター銀行の口コミや評判

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ! 昨日の月、見ましたか?無茶…

シャープの太陽光発電の口コミ情報!

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでい…

固定金利について調べてみた方教えてください!

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうか…

新築住宅の相場について調べてみました!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 しかし、今日の空はちょっと雲行きが怪しいような・・・。天気予報で雨なんか…

固定金利の特徴って!?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。…

トイプードルが気になりませんか?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くと…

トイプードルのしつけを考えてみませんか?

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって…

住友林業についてご存じでしょうか?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。…