2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の話題

今朝も、冷え込みましたね・・・。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さてさて、今日の話題です。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! う〜ん・・・。 そんな〜(T_T)/…

朝のニュース

おっはー\(~o~)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! と言っても、何のことか良く知らないの…

今朝のインパクト

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? え???遅い???失礼しま…

エンタメこネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大…

今のインパクト

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因か…

さっき知ったニュースなこと

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ファッションとは、関係ないの…

独断ファッション速報

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるっ…

私の事件

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさん、知ってます〜? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 今知ってビックリしました…

独断お題

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ・・・・。実は、…

今日の時事ニュース

今朝も、冷え込みましたね・・・。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向け…

特選マイブーム

寝巻きのままですが、おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞…

今の出来事

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ファッションとは、関係ないのでは…

芸能えんため出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設!…

さっき知ったニュース

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだ…

特選ニュースなこと

今朝も、冷え込みましたね・・・。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッ…

今日の話題です。

寝巻きのままですが、おはようございます。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさん、知ってます〜? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 全然、知らんかったーー…

本日のできごと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが5…