2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ話題

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日も静かな朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! びびびっくりしました〜(>_ ちょっとバタバタし…

新撰出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌード…

芸能えんためマイブーム

おはようでーす〜。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 外は、寒そうですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 今知ってビックリしましたよーー!時代が、早…

今朝のニュースなこと

おっは〜\(~o~)/さんです!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) もうちょっ…

独断こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! う〜ん・・・。 …

エンタメこネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 早速、本日の話題ですが、 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 今知ってビックリ…

新撰速報

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるら…

本日の事件

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 今知ってビックリしました…

今朝知ったファッション速報

おっは〜\(~o~)/さんです!! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ぐぇ??…

新鮮メンズファッション

朝!って感じの朝ですーね〜 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v なかなか、雨が止みませんね〜。 みなさん、知ってます〜? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 今知ってビックリしましたよーー!時代が、早…

今朝のお題

朝!って感じの朝ですーね〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 なかなか、雨が止みませんね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだっ…

朝一の時事ニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開…

最旬メンズファッション

おっはー\(~o~)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、知ってました〜(@_@;)。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! さっき…

新撰インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 何…

今日のニュースなこと

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!早速、本日の話題ですが、 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 今知…

今のマイブーム

おはようございます。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; …

朝一の事件

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開…