2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一のこネタ

おはようございます。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 何じゃこりゃ…

特選出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 では、今日の話題はこちらなんですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ・・・・。実は、よく…

今の話題

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞…

今朝の話題

朝!って感じの朝ですーね〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ビビビ(*_*)ビックリー!!! うぅぅぅ・…

独断インパクト

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! みなさん、知ってます〜? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 今知ってビ…

今の出来事

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 …

エンタメファッション速報

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? ビビビ(*_*)ビ…

特選事件

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さっき、知ったばかりなのですが、 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ・・・・。実は、よく分…

新鮮ニュースなこと

今日は何して、過ごしましょうかね〜。 なかなか、雨が止みませんね〜。 さてさて、今日の話題です。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ファッションとは、関係ないのでは・・。 ニュースとかで、ちゃんと放送さ…