2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住友林業について調べてみましょう!

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣りに行く人は少なくなるんだね。でも、雨ならではのサー…

ヘーベルハウスっていったい!?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最近の…

トイプードルについて知ってました?

カーナビの新機種がそろそろ欲しくなってきた。今開発中らしいけれどスマートフォンと連携で色々できるナビも今後登場してくるようだね!何にしても、買い時って難しいよね(^_^;) 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャ…

ダイワハウス!!

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ 快晴だ〜♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって…

太陽光発電とは!?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!嫌だね〜天気予報が外れればいいのにね!外れた…

太陽電池について調べてみた方教えてください!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回…

住宅ローンの借換えについてご存じでしょうか?

ヤマダ電機から自社ブランドの太陽光発電システムが発売されましたよね!何でもすっごく安いって評判ですよ。さすが家電店最大手の実力と言ったところでしょうか? この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな…

犬のしつけについて調査しよう♪

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だ…

太陽電池!?

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ 雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっ…

三井住友銀行が気になる!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ バーベキューしたいくらい気持ちの良い…

ミサワホームについて知ってました?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手入れをするの…

新築住宅の相場について調べてみました!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 昨日の天気予報と、今のテレ…

ソニー銀行の特徴って!?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかく…

新築住宅っていったい!?

おはようございます。最近スマートフォンの調子が凄く悪い(-o-;)気が付いたら再起動っていうのが頻繁に起こっています!最新機種だったら問題ないんだろうけれど・・・。新しい機種にしたいな〜と思う今日この頃(>_ 雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減…

木造建築が気になりませんか?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行け…

ダイワハウスとは!?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっちゃクチャな…

三菱の太陽光発電が気になる!

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入っ…

ソニー銀行について知ってます?

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ 雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっ…

育毛剤について調べてみました!

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、…

住宅ローンの借換えって何?

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大…

リアップの特徴とは!?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!…

育毛剤について知ってました?

おはようございます。最近スマートフォンの調子が凄く悪い(-o-;)気が付いたら再起動っていうのが頻繁に起こっています!最新機種だったら問題ないんだろうけれど・・・。新しい機種にしたいな〜と思う今日この頃(>_ 今日は朝から大荒れです(TT)そういえ…

太陽電池!!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気…

トイプードルについて知ってます?

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日は、すっごい風だね!夏…

繰上げ返済について知ってます?

太陽光発電のメリットって、いざ聞かれると何だろう?家庭で余った電力を電力会社に売れる事とか、震災などで停電しても太陽さえ出ていれば発電してくれることかな。 いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手入れをするのが良…

東京スター銀行について知ってました?

カーナビの新機種がそろそろ欲しくなってきた。今開発中らしいけれどスマートフォンと連携で色々できるナビも今後登場してくるようだね!何にしても、買い時って難しいよね(^_^;) これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてき…

ミサワホームについてご存じでしょうか?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は昨日の天気予報のとおりでいい電…

育毛剤ってどうよ!

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行けず、あまり…

住信SBIネット銀行の特徴って!?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈…

三井住友銀行について知ってますか?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやっ…