2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサワホームの特徴とは!?

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。 今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっちゃクチャな雨…

固定金利って何?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。雨でも降れば車はドロ…

ソーラーパネル!?

おはようございます。最近スマートフォンの調子が凄く悪い(-o-;)気が付いたら再起動っていうのが頻繁に起こっています!最新機種だったら問題ないんだろうけれど・・・。新しい機種にしたいな〜と思う今日この頃(>_ 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベ…

パナソニックの太陽光発電!?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだか…

住信SBIネット銀行について調査しよう♪

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛ん…

タマホームについてご存じでしょうか?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応…

変動金利とは!?

アオリイカって漢字で書くと「障泥烏賊」って書くんだって!!知ってた?烏賊って漢字はよく見るけれどね!勉強になったかな^^;最近は、エギと言われる疑似餌で釣る対象として人気があるんだよ♪ 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なん…

変動金利ってどう思われますか?

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく…

リアップの特徴って!?

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・…

東京スター銀行を知ってますか?

太陽光発電システムに家庭用蓄電池がセットになり始め、ますます需要が広がりそうですね♪ヤマダ電機からも格安の太陽光発電システムが販売されはじめ、設置費用をまかなえるというメリットがますます現実味になってきましたよね! 今日は雨です。通勤は車で…

変動金利が気になりませんか?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに〜ちょっと曇ってい…

ソーラーパネルが気になりますよね。

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。 今…

住友林業ってどう思いますか?

ヤマダ電機から自社ブランドの太陽光発電システムが発売されましたよね!何でもすっごく安いって評判ですよ。さすが家電店最大手の実力と言ったところでしょうか? 今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピ…

みずほ銀行について!!

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパン…

育毛剤ってどう思われますか?

カーナビの新機種がそろそろ欲しくなってきた。今開発中らしいけれどスマートフォンと連携で色々できるナビも今後登場してくるようだね!何にしても、買い時って難しいよね(^_^;) 本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。…

積水ハウスの特徴とは!?

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どう…

住信SBIネット銀行ってどう思いますか?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな…

パナホームを知ってますか?

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 今日は、あったかそうな一日だね^^;こん…

トイプードルってどうよ!

カーナビの新機種がそろそろ欲しくなってきた。今開発中らしいけれどスマートフォンと連携で色々できるナビも今後登場してくるようだね!何にしても、買い時って難しいよね(^_^;) 雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるっ…

変動金利について知ってました?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキューが台無し!ず〜とタープの下で雨宿り…

太陽光発電について調べてみた方教えてください!

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ 今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家…

みずほ銀行について知ってますか?

太陽光発電のメリットって、いざ聞かれると何だろう?家庭で余った電力を電力会社に売れる事とか、震災などで停電しても太陽さえ出ていれば発電してくれることかな。 今日は朝から雨です!でも、雨が嬉しいんです^^その理由は傘を新しく購入したから♪オシャ…

固定金利っていったい!?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予定…

ソーラーパネルの評判!

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな〜今日は、外で思いっきり遊びたいような天…

トイプードル!?

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末は予定があるのでスッキリと晴れてもらいたいところ!だか…

ヘーベルハウスについて知ってますか?

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激…

犬のしつけについて調べてみました!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか? 昨日の天気予報と、今のテレビ…

育毛剤が気になりませんか?

ヤマダ電機から自社ブランドの太陽光発電システムが発売されましたよね!何でもすっごく安いって評判ですよ。さすが家電店最大手の実力と言ったところでしょうか? 今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく買い換え…

住宅ローンの口コミ情報!

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよく…

トイプードルの口コミ情報!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。 今日の…