2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

住友林業ってどうよ!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大丈夫かな^^;風が強いと釣りにならないからな〜 昨日は久々…

セキスイハイムが気になりませんか?

アオリイカって漢字で書くと「障泥烏賊」って書くんだって!!知ってた?烏賊って漢字はよく見るけれどね!勉強になったかな^^;最近は、エギと言われる疑似餌で釣る対象として人気があるんだよ♪ 今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!嫌だね〜…

パナホームが気になりませんか?

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 今日は、風が強い一日のようです。そろ…

繰上げ返済を知ってますか?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪ま…

パナホームについて調べてみましょう!

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。今の…

トイプードルについて調査しよう♪

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベト…

繰上げ返済について調べてみましょう!

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! 今日は、風が強い一日のようです。そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い…

繰上げ返済が気になる!

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! 今日は、風が強い一日のようです。そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い季節ですね。今は発症し…

ヘーベルハウスについて調べてみた方教えてください!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思…

ダイワハウスを考えてみませんか?

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最近の天気予…

固定金利が気になる!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。今…

フラット35の評判!

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。今の季節に植える植物は何が…

住信SBIネット銀行ってどうよ!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 しかし、今日の空はちょっと雲行きが怪しいような・・・。天気予報で雨なんか言っていたっけ?折りたたみ傘を用意しておこうかな。 昨日の晩御飯は、…

ソニー銀行を考えてみましょう!

あ〜眠い。結構寝たんだけれど、なかなか疲れがとれないな〜ベッドを替えた時に枕を替えたのが原因なのかな?それまで、ソファーで寝てしまっていたのが、ようやくきちんとベッドで寝るようになったのに! 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキュー…

太陽電池について!!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大丈夫かな^^;…

東京スター銀行特徴って!?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ! 昨日は筋…

住宅ローンの借換え!?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 今日は、あったかそうな一日だね^^;こんな日は、山登りにでも行きたいね♪山登りと言えば、ユニクロのヒートテックは素晴らしい☆安…

東京スター銀行の口コミや評判

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大丈夫かな^^;風が…

木造建築特徴って!?

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入っ…

ヘーベルハウスを知ってますか?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキューが台無し!ず〜とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけは勘弁してほしい…

積水ハウスの口コミ!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうかな^^そうしましょう♪ 昨…

住友林業を知ってますか?

お〜〜!!最近使い始めた発毛剤!聞いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大…

木造建築!!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最…

ソーラーパネルが気になりますよね。

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大丈夫かな^^;風…

パナホームについて調査しよう♪

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風…

ソーラーパネルが気になりませんか?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお…