2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰できごと

今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! さっき、初めて知りましたよ(;O;)こ…

さっき知ったお題

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! みなさん、知ってます〜? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 全然、知らんかったーーーーー(;O;)…

エンタメ話題

皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! びびびっくりしました〜(>_ ちょっとバタ…

新鮮お題

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタ…

今朝知ったニュース

昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ…

新撰時事ネタ

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? え…

今の話題な出来事

おはようでーす〜。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! え???遅い???…

私のファッションニュース

今朝も、冷え込みましたね・・・。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるか…

特選出来事

おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開な…

エンタメメンズファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、…

最旬ニュースなこと

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)…

芸能えんためこネタ

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! と言っても、何のことか良く知らないのです…

特選話題です。

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう…

今の事件

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原…

私のマイブーム

オハヨウでございま〜す 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! う〜ん・・・。 うぅ…

新鮮時事ネタ

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! びびびっくりしました…

今のファッションニュース

ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっとバタバタし…

私のインパクト

オハヨウでございま〜す ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ファッションとは、関係な…