2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱の太陽光発電とは!?

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ち…

トイプードルについてご存じでしょうか?

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワ…

ミサワホームについて調査してみました!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみ…

東京スター銀行を知ってますか?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃ…

ミサワホーム!!

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団乾燥機で干します。外に干して…

シャープの太陽光発電ってどうよ!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャ…

ダイワハウスの口コミ情報!

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな???^^;予備を持ってお…

太陽光発電の口コミ情報!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日は朝から大荒れです(T…

住信SBIネット銀行について調査しよう♪

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみ…

ソーラー発電について調査しよう♪

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね…

リアップについて調査!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日は、久々の雨!恵みの雨…

リアップの評判!

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。 これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので…

セキスイハイムの特徴って!?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行け…

タマホームが気になりますよね。

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事…

パナホームについて調査してみました!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキューが台無し!ず〜とタープの下で雨宿り状態だったので…

太陽光発電が気になる!

あ〜眠い。結構寝たんだけれど、なかなか疲れがとれないな〜ベッドを替えた時に枕を替えたのが原因なのかな?それまで、ソファーで寝てしまっていたのが、ようやくきちんとベッドで寝るようになったのに! 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに…

積水ハウスが気になる!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうかな^^そうしましょう♪ 昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかった…

ソーラー発電について!!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ しかし、今日の空はちょっと…

トイプードルのしつけについて知ってました?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最近の天気…

東京スター銀行を知ってますか?

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。 この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着い…

リアップとは!?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日は雨です。通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。雨でも降れば車は…

ソーラーパネルを考えてみませんか?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊し…

住友林業について調査してみました!

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 今日は湿度が高そうですね。髪のふんわり感がもたなさそう^^;ち…

東京スター銀行とは!?

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね…

犬のしつけについて知ってます?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうかな^^そうしましょう♪ 昨日は、節電を頑張れた一…

固定金利って何?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪まだちょっと早いかな^…

住宅ローンについて知ってますか?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうかな^^そうしましょう♪…

タマホームについて知ってます?

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^こんな日には、…

新築住宅の相場について調べてみた方教えてください!

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風…