2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮ニュースなこと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピ…

エンタメお題

おはよーございまーーす! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ファッションとは…

新鮮ネタです

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 今年の春はバックスタイル美人?色気を感じさせる壇蜜さ…

今の話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 今春注目のトレンドでは透けトップス!上品に着こなすのがいいのだとか。 ・・・・。実は、よく分から…

朝のファッションニュース

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ところで、知ってました〜(@_@;)。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 さっき、初めて…

新鮮話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 一体!…

最旬できごと

皆さん、おはようございま〜す。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 外は、寒そうですね〜。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ちょっとバタ…

新撰こネタ

おっはー\(~o~)/ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ぐぇ???この話題遅いの?? げげ…

今朝の時事ネタ

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 アクセサリーにお金をケチると、メッキがはがれたり装飾部品が取れたり・・・。 全然、…

さっき知った話題です。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 安いストールは貧素に見えて損するイメージなんだって! 今知ってビックリしましたよーー!詳細につい…

今朝のインパクト

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ニトリネットで、1点1万9900円以上の商…

新撰速報

おはようございます。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ファッションとは、…

今朝のインパクト

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 初音ミクが「札幌コレクション」のミューズに就任!? 何じゃこりゃ…

今朝の出来事

今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 全然、知らんかっ…

新撰話題です。

朝!って感じの朝ですーね〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) グアムロケのソン・スンホン。レザージャケットとサングラスファッション! え???遅い???失…

芸能えんため時事ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! アクセサリーにお金をケチると、メッキがは…

朝一の出来事

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、今日の話題はこちらなんですが、 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くな…

今朝知った話題

皆さん、おはようございま〜す。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさん、知ってます〜? アベノミクスで住宅ローン減税の延長決定!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! もうちょっと…