2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

固定金利の口コミ!

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 今日は残念なことに雨です!しかし、雨の日は車に乗って出かけ、広い場所に停車して…

新築住宅の相場!?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜なんとか安くならないものかね。 この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買っ…

トイプードルってどう思いますか?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。 ジメジ…

太陽電池について調査してみました!

太陽光発電システムに家庭用蓄電池がセットになり始め、ますます需要が広がりそうですね♪ヤマダ電機からも格安の太陽光発電システムが販売されはじめ、設置費用をまかなえるというメリットがますます現実味になってきましたよね! 今日はなんだか渋滞してい…

パナホームについて調べてみましょう!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきますよね。家の愛犬も眠そう…

トイプードルについて知ってました?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。 今日は…

シャープの太陽光発電についてご存じでしょうか?

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜 今週末は何とか晴れそうだね♪よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜キャンプファイヤーにバーベキュ…

パナホームが気になる!

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ 今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね〜 こんな日は余裕をもって早めに出発するに限ります!!だって、この…

ミサワホームについて調べてみました!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ない…

住宅ローンの借換えについて調べてみましょう!

あ〜眠い。結構寝たんだけれど、なかなか疲れがとれないな〜ベッドを替えた時に枕を替えたのが原因なのかな?それまで、ソファーで寝てしまっていたのが、ようやくきちんとベッドで寝るようになったのに! 実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止にな…

タマホームを考えてみましょう!

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りでも紫外線対策は必要なようですね。私もよ…

トイプードルについて知ってました?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日の風はすさまじいものがありますね^^;自転車に乗っていると、向かい風は…

住信SBIネット銀行ってどう思いますか?

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ 今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では…

新築住宅の相場の評判!

あ〜眠い。結構寝たんだけれど、なかなか疲れがとれないな〜ベッドを替えた時に枕を替えたのが原因なのかな?それまで、ソファーで寝てしまっていたのが、ようやくきちんとベッドで寝るようになったのに! 今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃない…

ソーラーパネルって何?

あ〜最近疲れがたまっているせいか寝坊気味(-o-;)気を引き締めないとね!しかし、この体も引き締めないとダメなくらいちょっとヤバいような気が・・・。だってベルトの穴位置が変わってきているからヽ(?Д?)? 今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがし…

シャープの太陽光発電の口コミ!

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜私なんかパンツまでベトベトで家に着いて…

犬のしつけってどう思いますか?

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキューが台無し!ず〜とタープの下で雨宿り状態だったので…

パナソニックの太陽光発電についてご存じでしょうか?

アオリイカって漢字で書くと「障泥烏賊」って書くんだって!!知ってた?烏賊って漢字はよく見るけれどね!勉強になったかな^^;最近は、エギと言われる疑似餌で釣る対象として人気があるんだよ♪ 今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!嫌だね〜…

変動金利って何?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は一日曇りの予報!曇りだからとい…

パナホームっていったい!?

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラ(バスクリン)の製品なんだってよ!ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。 今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこ…

住信SBIネット銀行を考えてみましょう!

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 本日は快晴だ〜と言いたいところだけれ…

フラット35っていったい!?

携帯用の太陽光発電がいくつか新発売されているようですね!震災後の電力不足からの需要がありそうですね!私もキャンプなどで使用する為に1台欲しいものです♪ 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を生み出す…

リアップってどう思われますか?

携帯用の太陽光発電がいくつか新発売されているようですね!震災後の電力不足からの需要がありそうですね!私もキャンプなどで使用する為に1台欲しいものです♪ 今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れ…

三菱の太陽光発電ってどう思われますか?

あ〜最近疲れがたまっているせいか寝坊気味(-o-;)気を引き締めないとね!しかし、この体も引き締めないとダメなくらいちょっとヤバいような気が・・・。だってベルトの穴位置が変わってきているからヽ(?Д?)? 昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予…

変動金利ってどうよ!

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤!効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。 今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでいたいものです…

シャープの太陽光発電の特徴って!?

あ〜最近疲れがたまっているせいか寝坊気味(-o-;)気を引き締めないとね!しかし、この体も引き締めないとダメなくらいちょっとヤバいような気が・・・。だってベルトの穴位置が変わってきているからヽ(?Д?)? 今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋滞…

みずほ銀行について知ってました?

カーナビの新製品がそろそろ発表されそうじゃない?最近のナビゲーションって機能がある程度行き着くところまで来ているような気がするので、次はどんな機能がついてくるんだろう?楽しみだね♪ 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予…

三井住友銀行について知ってます?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って思ってたんだよね^^;晴れていま…

木造建築について調べてみましょう!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;) 今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予…

ダイワハウスの口コミ情報!

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日のこの天気!凄く紫外線…