2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローンについて知ってました?

太陽光発電システムに家庭用蓄電池がセットになり始め、ますます需要が広がりそうですね♪ヤマダ電機からも格安の太陽光発電システムが販売されはじめ、設置費用をまかなえるというメリットがますます現実味になってきましたよね! ここだけが雨であって欲し…

育毛剤について調査!

おはようございます。最近スマートフォンの調子が凄く悪い(-o-;)気が付いたら再起動っていうのが頻繁に起こっています!最新機種だったら問題ないんだろうけれど・・・。新しい機種にしたいな〜と思う今日この頃(>_ 雨の日って、どうしても憂鬱になってしま…

ソニー銀行について調査してみました!

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはあ…

住宅ローンの借換えが気になりますよね。

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;何でだろう?年収はクリアしていると思うんだけれどな〜 今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で…

住宅ローンについて知ってました?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪ ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!でも小雨だから…

タマホームの口コミや評判

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気…

太陽電池について知ってました?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツーリングの人が…

ソーラー発電について知ってました?

あ〜眠い。結構寝たんだけれど、なかなか疲れがとれないな〜ベッドを替えた時に枕を替えたのが原因なのかな?それまで、ソファーで寝てしまっていたのが、ようやくきちんとベッドで寝るようになったのに! メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもっ…

新築住宅の相場について!!

太陽光発電のメリットって、いざ聞かれると何だろう?家庭で余った電力を電力会社に売れる事とか、震災などで停電しても太陽さえ出ていれば発電してくれることかな。 今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を生…

ソーラー発電!!

太陽光発電のメリットって、いざ聞かれると何だろう?家庭で余った電力を電力会社に売れる事とか、震災などで停電しても太陽さえ出ていれば発電してくれることかな。 実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その…

太陽電池って何?

アオリイカって漢字で書くと「障泥烏賊」って書くんだって!!知ってた?烏賊って漢字はよく見るけれどね!勉強になったかな^^;最近は、エギと言われる疑似餌で釣る対象として人気があるんだよ♪ 雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞…

ミサワホームの口コミや評判

おはよ〜昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)なぜだよ〜金利が安いから期待していたのによ〜ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪ 今日は天気がいいから、自転…

フラット35!!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ! 今日はいい天気だね♪快晴〜〜こんないい天気の日は、愛犬釣れて山登りがしたい気分です!家の愛犬は山…

太陽電池の特徴とは!?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。 今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危…

東京スター銀行っていったい!?

アオリイカ!そろそろシーズンインなんじゃない!?でも、最近、温暖化の影響なのか一年中釣果があったりしますよね!あんまり釣り過ぎるとアオリイカいなくなるぞ〜 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り!大…

木造建築の特徴って!?

太陽光発電のメリットって、いざ聞かれると何だろう?家庭で余った電力を電力会社に売れる事とか、震災などで停電しても太陽さえ出ていれば発電してくれることかな。 雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っ…

シャープの太陽光発電ってどうよ!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!嫌だね〜天気予報が外れればいいのにね!外れたら外…

トイプードルについてご存じでしょうか?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 本日は快晴♪だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。来週に予定している同僚との釣り…

住信SBIネット銀行について知ってますか?

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね! この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわ…

ソニー銀行について知ってました?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな〜今日は、外で思いっきり遊びたいような天気…

新築住宅の相場!!

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!! メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな〜今日は、外で思いっきり遊…

ミサワホームについて調査してみました!

カーナビの新機種がそろそろ欲しくなってきた。今開発中らしいけれどスマートフォンと連携で色々できるナビも今後登場してくるようだね!何にしても、買い時って難しいよね(^_^;) 今日は天気がいいから、家の窓拭きでもしたいものですね。でも、最近の撥水加…

ソーラー発電の口コミや評判

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日はいい天気だね♪快晴〜〜こんないい…

育毛剤の口コミや評判

最近、車を買い換えたんだけれど、トヨタ純正カーナビをディーラーで付けてもらったんだ♪最近のカーナビってホント凄いよね!重なり合った一般道と高速道路の違いも見分けちゃうんだってね!今度試してみ〜よおっと! 今日は、すっごい風だね!夏だと心地よ…

三菱の太陽光発電について調べてみました!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。健康状態の異常が問題だったのかな(>_ 今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやく…

みずほ銀行について!!

アオリイカ!そろそろシーズンインなんじゃない!?でも、最近、温暖化の影響なのか一年中釣果があったりしますよね!あんまり釣り過ぎるとアオリイカいなくなるぞ〜 今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団乾燥機で干…

住友林業について知ってます?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。 今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね^^;しかし、車って渋滞があるから予測つ…

住宅ローンの特集!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜 今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!嫌だね〜天気予報が外れればいいのにね!外れたら外…

ヘーベルハウスとは!?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税!なかなか減らないよね^^;住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。それもあと数年!どうしよう〜(>_ 今日は雨です。通勤は車で峠越えをする…

タマホームの評判!

おはようございます!早起きすると周りが静なので遠くの方から釘を打つ音が聞こえてくる。たぶん家を建てているんだと思うが、朝早すぎだろ〜とツッコみたくなる(-.-#)納期迫ってるのかなあ? 今日は天気が良さそうだね♪洗濯物がよく乾きそうだから、まとめ…