2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝知った話題

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日も静かな朝です。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ランディ・メッセンジャー投手が、残留の決め手となったの理由はラーメン!? え???遅い???失礼しました_(._.)…

芸能えんため話題です。

おっは〜\(~o~)/さんです!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ヘアメークアーティストと婚約を発表した優木まおみさん、婚約者にカットしてもら…

エンタメファッション速報

おっはー\(~o~)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 Maker Faire Tokyo 2012に出展されてたトランスフォームロボットが凄い! ぐぇ???この話題遅いの?? うぅぅぅ・・・。…

今朝知ったこネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさん、知ってます〜? 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 今知ってビックリしましたよーー…

新撰できごと

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) おならの臭いも99%吸収するという消臭パンツに中国が大絶賛! 一体!?なんですかねこれ(*_…

新撰ニュース

おっはー\(~o~)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更するんだって! 一体…

エンタメインパクト

おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 チャゲandアスカが、4年ぶりに活動を再開するんだって! 全然、知らんかったーーーーー…

朝のファッション速報

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ビビる大木と元Folder5のメンバーのAKINAが交際!? ぐぇ???この話題遅…

新撰話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさん、知ってます〜? インフルエンザで、26日に行われるアリーナツアーのゆずのライブが延期なんだって。 ん!?もうみ…

私の話題です。

おはよーございまーーす! 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;外は、寒そうですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! え???遅い???失礼しました_(._.)_ い・いつの…

朝一のニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 外は、寒そうですね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? インフルエンザで、26日に行われるアリーナツアーのゆずのライブが延期なんだって。 さっき…

さっき知ったニュースなこと

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 インフルエンザで、26日に行われるアリーナツアーのゆずのライブが延期なんだって。 ・・・・。実は、よく分か…

新鮮ファッションニュース

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 ビビる大木と元Folder5のメンバーのAKINAが交際!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! いつの間に・・・・。何故…

今のファッションニュース

皆さん、おはようございま〜す。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 MEDIAS U N-02Eは、耐落下衝撃性能や、キズに対する耐性をもつ強化ガラス。 びびびっくりしました〜(…

今朝知った速報

おっは〜\(~o~)/さんです!! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 ・・・・。実…

本日のインパクト

今朝も、冷え込みましたね・・・。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さてさて、今日の話題です。 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 一体!?なんですかねこれ(*_*)…

朝の事件

皆さん、おはようございま〜す。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 早速、本日の話題ですが、 マネキンの目にカメラが...?高級デパートでテスト中!? 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? うぅぅぅ・…

今のニュース

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? おならの臭いも99%吸収するという消臭パンツに中国が大絶賛! 全然、知らん…

今朝知ったネタです

おっはー\(~o~)/ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? え???遅い???失礼しま…

独断インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ チャゲandアスカが、4年ぶりに活動を再開するんだって! ・・・・。実は、よく分からないんで…