トイプードルについて知ってました?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
今日は、風が強い一日のようです。
そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い季節ですね。
今は発症していなくても、突然発症する事もあるそうですよ!
昨日、マットに家の愛犬がオシッコを失敗しちゃったんで洗濯したんだけれど、最近の洗濯用洗剤は凄いよね!少量の洗剤で、すすぎ1回で綺麗になっちゃうんだからね。だから直に洗濯が終わって家事もはかどるってもんですよね!え!そんな事ないって?
最近、スキーやスノーボードをする人の人口が激減しているようです!私もそのうちの一人なのですが、最近めっきり行かなくなりましたね^^;大きな理由は特にないのですが、現地まで遠いというのが大きな理由かな?因みにこちらは関西です^^
皆さん、家の地震対策ってされていますか?会社の同僚は、家具を固定したり、食料の備蓄をしたりと、何かと備えをしているようですが、私は何もしていません^^;危機感なさ過ぎかな?
今日は、仕事が早く終わりそうだから帰ってから晩御飯でも久しぶりに作ってみるかな?この前は、カレーを作ったような気がするから、今度は豚の生姜焼きを作ろうかな^^v
明日は、家の犬を散歩に連れていくぞ〜と思っている。なにせ最近帰りが遅いのでまったく散歩に連れて行っていない。元々散歩は少しでよいトイプードルなのだけれど、犬だけに散歩は大好きなので連れて行ってあげたいんだよね^^;
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
住宅ローンの残高がなかなか減らない^^;  当然一番大きな桁はすぐにはなくならないけれど、その下の桁も・・・(涙) は〜後数十年の住宅ローン返済地獄!分かって借金したんだけれど、やっぱり辛いものだね^^;
[PR]