ヘーベルハウスを知ってますか?

家の愛犬が夜中になぜか大暴れ!!家の外で何か物音がしたようです。おかげでちょっと寝不足ですが、今日も元気に頑張りま〜す♪
今日の天気はいいのかな?この前は雨でベーべキューが台無し!ず〜とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけは勘弁してほしいな^^;
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ〜
今日は久しぶりに高校時代のお友達と会うんだよね〜同窓会ってやつで!!懐かしいな〜何年ぶりだろう会うの。年齢がばれるので詳しくは言わないけれど、みんな元気かな?
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
WiMAXって知ってますか?auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!
今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね![PR]住友林業