パナホームについて調べてみましょう!

今日は、めっちゃいい天気です^^/快晴〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜
いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^
こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。
今の季節に植える植物は何がいいんだろうね?
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ〜
今日は久しぶりに高校時代のお友達と会うんだよね〜同窓会ってやつで!!懐かしいな〜何年ぶりだろう会うの。年齢がばれるので詳しくは言わないけれど、みんな元気かな?
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね〜何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪
うちのテレビはブラウン管!
地デジ対応ではないので、地デジチューナー内蔵のハードディスクレコーダーを繋げてテレビを視聴しています。
最近流石に面倒でようやくテレビ購入を検討しております。
このごろ、晴天続きなので家の太陽光発電の発電量が多くて助かっています。これくらい毎日発電してくれていたら、意外と早く施工費用を賄う事ができるかも?そうはうまくいきませんよね〜
[PR]