セキスイハイムが気になりませんか?

アオリイカって漢字で書くと「障泥烏賊」って書くんだって!!
知ってた?
烏賊って漢字はよく見るけれどね!勉強になったかな^^;
最近は、エギと言われる疑似餌で釣る対象として人気があるんだよ♪
今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね〜
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね〜」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね〜
昨日のお笑い番組!面白かったな〜^^あの、え〜っと名前なんだったけ!?忘れちゃった^^;最近、物忘れがすごく名前が出てこない!老化かな^^;
そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;
機械の故障って叩けば治るっていうよね〜実は、家のテレビの調子が悪いんです!急に色がおかしくなったりするんですよね〜明日、時間のある時にでも叩いて様子を見よううかなと思います。
うちのテレビはブラウン管!
地デジ対応ではないので、地デジチューナー内蔵のハードディスクレコーダーを繋げてテレビを視聴しています。
最近流石に面倒でようやくテレビ購入を検討しております。
車のカーナビは、ホント便利ですよね♪田舎者の私には、都会の道が全く分からなく目的地に辿り着くのか不安だったのですが、ナビのおかげで全く問題がありませんでした。最近のカーナビはホントに凄いものです!
[PR]