固定金利って何?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。
今週末は何とか晴れそうだね♪
よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜
キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪
まだちょっと早いかな^^;
昨日から肩こりのせいか口内炎ができて痛い(>_<)何を食べるのも辛く憂鬱です。口内炎ってどうしたら早く治るのだろうか?
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
今日は久しぶりに高校時代のお友達と会うんだよね〜同窓会ってやつで!!懐かしいな〜何年ぶりだろう会うの。年齢がばれるので詳しくは言わないけれど、みんな元気かな?
ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、預金連動型なので貯金額分と同額のローンに金利がかからないので、手元にあるのに繰上げ返済したのと同じになるから貯金額の多い人には最適なのかな。
[PR]