東京スター銀行を知ってますか?

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?
当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;
小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。
この間の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
きのうは、宿題があったのにず〜っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。
最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。今日は朝から洗車を頑張るぞ!!たまには愛車を洗ってあげないとね♪しかし、もっと簡単に洗車ができるボディーが開発されないものなのか?水を勢いよくかけるだけで「ピッカピカ」になる車だったら、喜んで買うんだけれどな〜^^
ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな〜
最近ホントに食べすぎだ!
よ〜し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ〜
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;
最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうか?
最近、太陽光発電システムの訪問販売って多いんだってね!つい先日も会社の同僚の家に訪ねてきたらしいよ。あの子ん家にいくら行っても絶対に取り付けはしないと思うけれどね。
[PR]