ソーラー発電について!!

おはよ〜
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ〜
金利が安いから期待していたのによ〜
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
しかし、今日の空はちょっと雲行きが怪しいような・・・。
天気予報で雨なんか言っていたっけ?
折りたたみ傘を用意しておこうかな。
またまたパソコンがトラブった昨夜、直すのに手間取りました^^;
こんな時は、インターネットで何でも調べられるので助かります^^
でも、故障したパソコンだけだと調べられないけれどもね!
最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!
明日の午前中は、ゆっくりできそうなので久しぶりに寝だめするぞ〜
近頃仕事が忙しく睡眠不足気味だったもんね。休息も必要だね!
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
最近、太陽光発電システムの訪問販売って多いんだってね!つい先日も会社の同僚の家に訪ねてきたらしいよ。あの子ん家にいくら行っても絶対に取り付けはしないと思うけれどね。
[PR]