タマホームの評判!

おはようございます!早起きすると周りが静なので遠くの方から釘を打つ音が聞こえてくる。たぶん家を建てているんだと思うが、朝早すぎだろ〜とツッコみたくなる(-.-#)納期迫ってるのかなあ?
今日は天気が良さそうだね♪
洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうかな^^そうしましょう♪
昨日は夜遅くまでパソコンでネットサーフィンでした。おかげでちょっと寝不足です^^;だって、調べたい事があったんだよね!良いフローリング用のワックスがないかな〜ってね♪
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
今日は、夜のドラマを見る予定!落ち着いて観るために早く片付けをしておかないとね♪
満足にテレビを見ている事も出来ません。
明日になってしまうそうなんだよね〜先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
最近、太陽光発電システムの訪問販売って多いんだってね!つい先日も会社の同僚の家に訪ねてきたらしいよ。あの子ん家にいくら行っても絶対に取り付けはしないと思うけれどね。
[PR]