育毛剤について調べてみました!

髪姫って言う薬用育毛剤が女性に人気らしいよ♪ツムラバスクリン)の製品なんだってよ!
ちょっと高いけれど、こだわりを持った方に評判だよ!
防腐剤なんか当然入っていないそうだし・・・。
今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団乾燥機で干します。外に干しても、家ダニはほとんど死なないそうだし、花粉もいっぱい付きそうだからね。
きのうは、宿題があったのにず〜っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今晩のご飯は私が作ってあげる予定なんだ!仕事が早く終われる予定だから頑張るって言ってしまったよ^^;さ〜て何作ろうか・・・。時間があるようだし料理が苦手の私でもそれなりのものは作れそうだね^^;
明日になってしまうそうなんだよね〜先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!
冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
トイプードルはしつけがよく入る賢い犬種として人気がありますよね♪我が家のトイプードルを飼っているのですが、今まで飼った犬よりも覚えが早いように感じますよ!
[PR]