三菱の太陽光発電が気になる!

朝起きて鏡を見るたびに否定していたけれど、最近ちょっとヤバいかも・・・。前頭部が若干薄くなってきているような!抜け毛対策しないとね!
この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
昨日は、節電を頑張れた一日だったかな?エアコンの設定も気にしながら節約に努めたよ♪最近は、節電グッズもたくさん販売されているので、一度試しに買ってみようかな?
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。
今日は、仕事が早く終わりそうだから帰ってから晩御飯でも久しぶりに作ってみるかな?この前は、カレーを作ったような気がするから、今度は豚の生姜焼きを作ろうかな^^v
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
車のカーナビは、ホント便利ですよね♪田舎者の私には、都会の道が全く分からなく目的地に辿り着くのか不安だったのですが、ナビのおかげで全く問題がありませんでした。最近のカーナビはホントに凄いものです!
[PR]