木造建築が気になりませんか?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな〜
今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。
でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事に行くのも面倒になるし。
やっぱ、晴天がいいよね♪
昨日は、節電を頑張れた一日だったかな?エアコンの設定も気にしながら節約に努めたよ♪最近は、節電グッズもたくさん販売されているので、一度試しに買ってみようかな?
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!
明日、リビング用のカーテンを新らしくしようと思って見に行くんだけれど、値段ってピンきりだよね!
ホームセンターだとものすごく安く買えるんだけれど、カーテン専門店と比べるとやっぱり質が全然違うような気がする!迷うな〜^^;
カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!
妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!
[PR]