三井住友銀行が気になる!

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税
なかなか減らないよね^^;
住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。
それもあと数年!どうしよう〜(>_<)
バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね〜この前の雨が嘘のようなすがすがしい気持ちにさせてくれるよね♪ただ?週末は天気が良くないそうだよ^^;なんか予定していたような・・・。
きのう会社で、手続き関係のやり取りであ〜でもない、こ〜でもないと大忙し。はっきり言ってまいりました^^;でも、なんとか乗り越えて無事事なきを終え・・・。資格の事なのですが、数年に1度の事とはいえもうしたくないですね。
やっぱり大阪は、レンタルオフィスが多いね♪私の家の近くには全くと言っていいくらいレンタルオフィスはないです^^;田舎だから仕方がないんだけどね〜
先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?
それで今日の予定だけれど、嫁さんと晩ご飯を食べにいこうかと話してたんだけれど、最近嫁さん仕事が忙しく帰りが遅いから無理かもしれないんだよね〜仕方ないね^^;
明日、カーディーラーでイベントがあるって言ってたな〜行ってみようかな?そろそろカーナビも買い換えたいしね。だって、デジタル放送が映らないカーナビなんだもんね。古いでしょう^^;
住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;
車のカーナビは、ホント便利ですよね♪田舎者の私には、都会の道が全く分からなく目的地に辿り着くのか不安だったのですが、ナビのおかげで全く問題がありませんでした。最近のカーナビはホントに凄いものです!
[PR]