シャープの太陽光発電について調べてみました!

お〜〜!!最近使い始めた育毛剤
効いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。
今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!
昨日の帰り道、近所の住宅が取り壊しをしていたのを見かけました。聞くところによると、新築住宅に立て替えるんだそうです!どうも、住友林業の平屋の家にするらしく、子供も自立したきっかけに家も新しくするようです。
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ〜
今日は、仕事が空いているので、この前故障したスマホの充電器を修理します^^/
一応この関連の仕事をしているので、これくらいの修理は楽勝です!
自宅のもう一台のパソコンの調子が悪いので、帰宅後か明日にでも何とかしないとね!あんまり使わないんだけど、ないとないで困るんだよね〜でもどうやって修理しようかな?
年をとると時間が早く過ぎるってことないですか?これは、年をとるにつれて、体内時計が遅くなるから時間が早くなったって感じるんだって!子供の頃は、体内時間が早いから時間がたつのが遅く感じるってテレビで言ってたよ!なるほどだよね。
ハウスメーカー各社がスマートハウスの販売を強化していますよね。光熱費0円の住宅とかね。太陽光発電とか、家庭用蓄電池が備え付けられているんだよね。ちょっとうらやましいね^^;
[PR]