犬のしつけって何?

新築住宅も10数年経てばメンテナンスが必要な時期になってくるね!
特に外壁塗装なんかは高くつきそうで嫌だね〜
なんとか安くならないものかね。
しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普通の洗濯物だったらましなんだけれど、下着なんか飛んで行った日には目も当てられませんよね^^;
昨日のお笑い番組!面白かったな〜^^あの、え〜っと名前なんだったけ!?忘れちゃった^^;最近、物忘れがすごく名前が出てこない!老化かな^^;
今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな〜と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。
しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?
あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな〜庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!
最近、太陽光発電システムの訪問販売って多いんだってね!つい先日も会社の同僚の家に訪ねてきたらしいよ。あの子ん家にいくら行っても絶対に取り付けはしないと思うけれどね。
[PR]