木造建築ってどうよ!

ヤマダ電機から自社ブランドの太陽光発電システムが発売されましたよね!何でもすっごく安いって評判ですよ。さすが家電店最大手の実力と言ったところでしょうか?
よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って思ってたんだよね^^;晴れていますね。今日は、仕事が終わってからお友達と洋服を買いにお出かけする予定だったんで、天気が悪かったら嫌だな〜って思っていたんだよね^^;
昨日から体調がすぐれない^^;熱はないんだけれど?体がダルイんだよね〜風邪だろうね。昨晩は早めに寝たから、少しは楽になったけれど、もう少し無理はしないように気をつけないといけないね。
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は、夜のドラマを見る予定!落ち着いて観るために早く片付けをしておかないとね♪
満足にテレビを見ている事も出来ません。
法事があるんだけれど、そのお供え物を明日かあさってに買いにいかないといけない。買うものを何にしようか迷っているんだよね。ありきたりのものを選ぶと必ず誰かと一緒になってしまうんだよな〜
エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;
[PR]