犬のしつけを考えてみませんか?

カーナビの新機種がそろそろ欲しくなってきた。今開発中らしいけれどスマートフォンと連携で色々できるナビも今後登場してくるようだね!何にしても、買い時って難しいよね(^_^;)
最近特に風が強い日が続いているような気がします。カラッと晴れる日も少ないし・・・。なんだかスッキリしませんよね^^;季節の変わり目ってやつでしょうか?晴天の日に思いっきり外で遊びたいものです!!
昨日は、家の愛犬が賢くお留守番を頑張りました^^v オシッコの失敗もなく、完璧でした!いつもこんなだと、帰宅してからが楽なのにと・・・。ま〜でもいつもお留守番をさせているんだから、仕方がないんだけれどね^^;
最近、スキーやスノーボードをする人の人口が激減しているようです!私もそのうちの一人なのですが、最近めっきり行かなくなりましたね^^;大きな理由は特にないのですが、現地まで遠いというのが大きな理由かな?因みにこちらは関西です^^
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日は自宅の庭の植木などを剪定しに植木屋さんが来てくれる予定♪ず〜っと!忙しくてほったらかしだったのでボウボウです。さすがにこれではいけないと思い、植木屋さんにお願いした^^自分でするのが安くついていいんだけれど、感じよくもしてもらいたいしね!
太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな〜この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな〜
アオリイカ釣りって、最近流行っているんですけれど、その背景にはゲームフィッシュ的な要素が影響していると思いますね。それにはエギングと言う疑似餌を使用した釣り方が浸透していった事が大きく関わっているような気がします。私もその一人なのですけどね^^;
積水ハウスグリーンファースト ハイブリッドって知っていますか?
エネルギーを生み出す住宅としてCMでも話題ですよね!これからの新しい住宅のあり方なのでしょうか?
[PR]