みずほ銀行について知ってますか?

太陽光発電のメリットって、いざ聞かれると何だろう?
家庭で余った電力を電力会社に売れる事とか、震災などで停電しても太陽さえ出ていれば発電してくれることかな。
今日は朝から雨です!でも、雨が嬉しいんです^^その理由は傘を新しく購入したから♪オシャレな水色の傘でちょっと高かったんだけれど、思い切って買っちゃいました^^v大事に使おうっと!
昨日の晩御飯を食べ過ぎたせいで胃がもたれ気味です!仕事で遅くなったから、時間も遅いのが影響しているんだろうけれど、油ものは控えた方がよさそうだね^^;これからは気をつけよう!
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は,仕事が終わってから自宅の壁紙を修復する予定です!と言うのも、荷物を持っていて角を壁にぶつけちゃって、壁紙を少し破いちゃったんですよね^^; だから修復しないと行けないんですよ・・・。
そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
積水ハウスグリーンファースト ハイブリッドって知っていますか?
エネルギーを生み出す住宅としてCMでも話題ですよね!これからの新しい住宅のあり方なのでしょうか?
[PR]