住信SBIネット銀行ってどう思いますか?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。
今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな日は早く家を出ないと大渋滞になっちゃうんだよね〜
昨日で?ようやくヤマ場の仕事が終了しました^^しばらくの間、ゆっくりできるかな〜でも次の仕事のための下調べを始めないといけないので、あまり悠長にもしていられないね。でも、休養は大事なのでしばらくはゆっくりします^^v
最近、スキーやスノーボードをする人の人口が激減しているようです!私もそのうちの一人なのですが、最近めっきり行かなくなりましたね^^;大きな理由は特にないのですが、現地まで遠いというのが大きな理由かな?因みにこちらは関西です^^
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
明日、キッチンのリフォーム業者が見積りを持って自宅にやってくる!まったくリフォームする気はないのだが、見積もりだけでもといわれるうちになんだか悪くないと思うように・・・。ヤバイな〜お金ないのに^^;
うちのテレビはブラウン管!
地デジ対応ではないので、地デジチューナー内蔵のハードディスクレコーダーを繋げてテレビを視聴しています。
最近流石に面倒でようやくテレビ購入を検討しております。
積水ハウスグリーンファースト ハイブリッドって知っていますか?
エネルギーを生み出す住宅としてCMでも話題ですよね!これからの新しい住宅のあり方なのでしょうか?
[PR]