リアップの特徴って!?

トイプードルて、元は水猟犬って知ってる?
当時は、トイプーじゃなくてスタンダードプードルだったと思うけれどね^^;
小さいと量で仕留めた水鳥を捕獲できないもんね。
今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな日は早く家を出ないと大渋滞になっちゃうんだよね〜
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
バーチャルオフィスって凄いよね〜こんなシステムが存在したんだね。知らなかったな〜都会だと下月額1,000くらいからレンタルできるところもあるんだってね♪ホント便利だよね〜
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今朝、朝食を食べようと食卓の椅子に座ったんだけれど、気が付けば傷がたくさん!さらにマジマジ見ると皮の部分が白色だから、よく汚れちゃっているんですよね〜 新築の時に買い揃えたんだけれど、時代を感じるよね^^;
あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな〜庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?
リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?
[PR]