変動金利とは!?

アオリイカって漢字で書くと「障泥烏賊」って書くんだって!!
知ってた?
烏賊って漢字はよく見るけれどね!勉強になったかな^^;
最近は、エギと言われる疑似餌で釣る対象として人気があるんだよ♪
今週末は何とか晴れそうだね♪
よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜
キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪
まだちょっと早いかな^^;
昨日、仕事が急に休みになって家にいると外壁の塗り直し(リフォーム)の営業マンがやってきた。知らない間に調べられていて、どうやら結構痛んでいるらしい^^;一緒に見て回ったんだが本当に痛んできている様子が見れた。どうしよう・・・。
この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね〜久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;
住宅ローンの自行借換えってご存知でしょうか?日本経済新聞にも以前取り上げられていましたね。
顧客の囲い込みの意味もあるのでしょうか?
[PR]私の憧れ♪インテリア・家具・収納方法