木造建築について知ってますか?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!!
ジメジメする一日になりそうな天気です^^;週末は予定があるのでスッキリと晴れてもらいたいところ!だから、平日に雨を降らしてもらって、週末に快晴が希望かな(笑)そんな都合よく天気を操れたらいいのにな〜
きのう会社で、手続き関係のやり取りであ〜でもない、こ〜でもないと大忙し。はっきり言ってまいりました^^;でも、なんとか乗り越えて無事事なきを終え・・・。資格の事なのですが、数年に1度の事とはいえもうしたくないですね。
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような???。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/
今日は、仕事が早く終わりそうだから帰ってから晩御飯でも久しぶりに作ってみるかな?この前は、カレーを作ったような気がするから、今度は豚の生姜焼きを作ろうかな^^v
明日は飲み会だ〜今回はいつものメンバーで!!このメンバーは、最近結婚ラッシュ♪
近々子供が生まれる友達もいるんです。
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?
今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!
[PR]