新築住宅の相場について調べてみましょう!

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!!
今日は湿度が高そうですね。
髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね♪
もうそろそろ美容院かな^^;まとまりが無くなってきてるものね。
昨日の晩御飯を食べ過ぎたせいで胃がもたれ気味です!仕事で遅くなったから、時間も遅いのが影響しているんだろうけれど、油ものは控えた方がよさそうだね^^;これからは気をつけよう!
あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね〜ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
あ〜今日は、早く帰りたいな〜見たいテレビ番組があるんだよね〜それに録画した番組も溜まってきているし・・・。どうしよう〜^^;あのリフォーム番組の劇的ビフォーアフターだけは見ておきたいんだよね!将来の参考にというか・・・。
ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな〜
最近ホントに食べすぎだ!
よ〜し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ〜
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;
年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!
ウォーターサーバーって知ってます?定期的に、もしくは注文したら自宅まで宅配してくれて、いつでも冷たい水やお湯をすぐに出せちゃうんだって!なんだか便利そうだけれど、一体いくらくらい掛かるんだろうね〜
[PR]