太陽電池の特徴とは!?

ヤマダ電機から自社ブランドの太陽光発電システムが発売されましたよね!何でもすっごく安いって評判ですよ。さすが家電店最大手の実力と言ったところでしょうか?
今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね〜 こんな日は余裕をもって早めに出発するに限ります!!だって、この前余裕ぶっこいでいたら、遅刻しちゃったんですよね〜^^;情けないですが・・・。
きのうは夜遅くまで、持って帰ってきていた仕事を頑張りました。
おかげで次回の会議資料が早く出来上がりそう^^
よく頑張れましたと自分を褒めよう!
最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
電車に乗っている時に地震が起こった場合、どの位置に乗車するのが一番安全なのかご存知でしょうか?どうやら、ドア付近が一番安全なようです。どうも、体を固定させられる場所があるのが良いようですね。
今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
最近って、スタッドレスタイヤをレンタルする事もできるんだってね!しかも、保管する場所がない人のためにタイヤを保管するサービスもあるのだとか!昔はレンタルなんてなかったから、ほとんど使用しないのに無理してスタッドレスタイヤを購入したりしてましたが、雪国でない人にとっては借りれるのは便利ですよね♪
先日,植木屋さんに庭のお手入れをしてもらって、ものすごく綺麗になりました^^v さすがプロです! 自分で使用とも考えたのですが、道具からそろえないといけないので、それならとプロにお願いしました。 これが大正解!しょっちゅうでは、お金が持たないけれど、たまにならいいですよね♪
[PR]