みずほ銀行を知ってますか?

太陽光発電システムに家庭用蓄電池がセットになり始め、ますます需要が広がりそうですね♪ヤマダ電機からも格安の太陽光発電システムが販売されはじめ、設置費用をまかなえるというメリットがますます現実味になってきましたよね!
今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団乾燥機で干します。外に干しても、家ダニはほとんど死なないそうだし、花粉もいっぱい付きそうだからね。
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね〜オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな〜
あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。
今日は、仕事が終わってから病院に行く日です。通院ってやつで・・・。手術してから、定期的に病院に行っているんだけれど、中々完治はしない病気なんだそうで、気長に通わないといけないようです。 でも、早く完治って言ってほしいな〜
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね〜何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪
近々、自宅の外壁の塗りなおしをしないといけないんだけれど、また数年後同じ施工をしないといけない。どうにかならないのかな?外壁のリフォームで塗りなおしが必要ない壁があるようだけれど、いくらくらい費用がかかるのか?費用対効果を考えて検討したいね。
自宅の庭の芝生を何とかしたい^^; 夏には芝と草がボウボウで、芝刈りは大変出し、水やりもほとんどしないけれど大変だしね! いっそうのことコンクリートにしてしまおうかとも考えている。 それそれで、冷たい感じがして嫌なんだよね^^;どうしよう・・・。
[PR]