木造建築!!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ!
あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思わない?
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪今日は、ちょっと寝坊して1本電車に乗り遅れちゃった^^;急げば間に合うんだけど、朝から走るのって体に応えるね。あ〜この運動不足なんとかしないとね。
明日までが期限の図書館で借りてきた本!どうしよう〜完全に忘れていたよ〜人気の本なので延長できないし、最悪だ!今日中に読めるかな?自信がないな〜
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
このごろ、晴天続きなので家の太陽光発電の発電量が多くて助かっています。これくらい毎日発電してくれていたら、意外と早く施工費用を賄う事ができるかも?そうはうまくいきませんよね〜
[PR]