住友林業を知ってますか?

お〜〜!!最近使い始めた発毛剤!聞いてきたかな^^;ちょっぴり産毛が生えてきたような・・・。気のせいかもしれませんが、鏡を見ると薄毛がましになったような気がします。
あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思わない?
昨日は久々に掃除を頑張ったぞ!嫁さんに以前から言われてはいたものの、なかなかできずじまいで…。おかげで部屋がピッカピカ♪
嫁さんもいつになく機嫌が良かったです^^
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
車のカーナビは、ホント便利ですよね♪田舎者の私には、都会の道が全く分からなく目的地に辿り着くのか不安だったのですが、ナビのおかげで全く問題がありませんでした。最近のカーナビはホントに凄いものです!
[PR]