太陽電池の特徴とは!?

報告です!!昨夜、我が愛犬がようやく芸を一つ覚えました^^/なかなかしつけをするのに苦労をしましたが、諦めずに根気よく教えて良かったです。
今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!
まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危ない^^;
うちの犬も同じに寝てんだよ!ちょっとは気を使って起こしてくれりゃ〜いいのに・・・。
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
皆さん、家の地震対策ってされていますか?会社の同僚は、家具を固定したり、食料の備蓄をしたりと、何かと備えをしているようですが、私は何もしていません^^;危機感なさ過ぎかな?
帰ってからの話だけれど、今日は愛犬のトイプードルをお風呂に入れてあげる予定なんだ!最近お腹の調子が悪いのか下痢が続いている。それで毎回洗ってあげているんだけれど部分的だからね^^;今日はしっかりと洗ってあげるね♪
明日は仕事が休みだ!!最近掃除をサボっているから頑張らないとね!それと、愛犬の散歩も行く予定!あまりのも散歩に連れていっていないから欲求不満が溜まっていそう^^;
アオリイカ釣りって、最近流行っているんですけれど、その背景にはゲームフィッシュ的な要素が影響していると思いますね。それにはエギングと言う疑似餌を使用した釣り方が浸透していった事が大きく関わっているような気がします。私もその一人なのですけどね^^;
住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;
[PR]