フラット35!!

太陽光発電って設置する角度や方向によって発電量が変わるんだって!知ってた?だから同じだけのソーラーパネルを設置している家でも違いがあるんだよ!
今日はいい天気だね♪快晴〜〜こんないい天気の日は、愛犬釣れて山登りがしたい気分です!家の愛犬は山登りやハイキングが大好き!!なんだか見ていると、まるで野性に返ったみたいにのびのびと走り回っています^^
昨日のお笑い番組!面白かったな〜^^あの、え〜っと名前なんだったけ!?忘れちゃった^^;最近、物忘れがすごく名前が出てこない!老化かな^^;
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。
今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?
明日は、週末に予定しているバーベキューの買出しに行く予定なんだ!友達と一緒に行く事になっているんだけれど連絡がない。もしかして一人で行かないといけなくなるかも^^;
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
このごろ、晴天続きなので家の太陽光発電の発電量が多くて助かっています。これくらい毎日発電してくれていたら、意外と早く施工費用を賄う事ができるかも?そうはうまくいきませんよね〜
[PR]