固定金利の特徴って!?

昨日ちょっと飲みすぎたせいか、体のむくみが気になる・・・。最近、体のお肉が気になるのに、これじゃ〜もっと酷くなっちゃうじゃない?ダイエットを頑張らないと!!
今日は雨です。
通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。
雨でも降れば車はドロドロです(T_T)
だから雨は嫌いだね!
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
あ!そうそう、消費税どうよ!住宅ローンがまだまだ残っているのに、また苦しくなりそうだな〜お小遣い減らされたらどうしよう^^;
エコ運動などの観点から自転車がひそかにブームになりつつあるようですね。普通のママチャリと違って、ロードバイクやマウンテンバイクといったスポーティーな自転車です。
今日、帰ってから包丁を研いでって嫁さんが言ってたな〜でも、あまり研ぎすぎてよく切れるようになると危ないんだよね!この前も「あ、爪切ってしまった^^;」って言ってたし。程々にしないとね♪
同窓会の連絡って大変だよね^^;役になっている友達の手伝いをしているんだけれど、なかなか連絡がつかないんだよね!新しく家を建てて引越しをしている子もいれば、遠方に働きに言っている古い友達いる。大変だ〜
こちらは関西ですが、災害の影響で原子力発電所が次々と停止して、電力不足がかなり深刻化してきていますよね。節電を呼びかける声や、大手企業によるエコ商品の開発で、省エネ家電もたくさん発売されてきています。こう考えると、ピンチになっても日本の企業は強いですよね。
薄毛対策用のシャンプーとか育毛剤とかの広告やCMってすごく多くないですか?
それだけ必要と感じている人が多いという事なんでしょうね。
しかも売れているのだと思います。あれだけCMするくらいなのですから・・・。
[PR]yahooニュース