新築住宅の相場について調べてみました!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな〜
しかし、今日の空はちょっと雲行きが怪しいような・・・。
天気予報で雨なんか言っていたっけ?
折りたたみ傘を用意しておこうかな。
昨晩、愛用のスマートフォンがご機嫌斜めに・・・(汗)なだめる為にも、いろいろ試行錯誤するんだけれど、ご機嫌直らず!結局2時間くらい、あ〜でもない、こ〜でもないと頑張り疲れました。
あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね〜オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな〜
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は、夜のドラマを見る予定!落ち着いて観るために早く片付けをしておかないとね♪
満足にテレビを見ている事も出来ません。
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!
[PR]